採用情報

年齢や経験は関係なし!アットホームな職場で楽しく働ける!

職種
一般廃棄物収集運搬 助手
雇用形態
アルバイト
給与
日給8,300円
業務内容
【助手】
 一般廃棄物の収集を行います。
必ずドライバーの方とペアになり、協力して収集を行います。

★単純作業ではありますが、作業範囲や組むペアが変わったりと、毎日飽きません!
★残業はないため、プライベートの時間をしっかり確保して頂けます!
休日
土曜、日曜(完全週休2日)
業務時間
8:00~17:00(午前・午後休憩各30分、お昼休憩60分)
必要資格
未経験者OK
待遇・福利厚生
・保険制度(雇用保険・労災保険)
・交通費支給(上限あり)
・車、バイク通勤可(敷地内に駐車場あり)
・制服貸与
・有休取得率100%
・残業無し
・長期休暇(年末年始・GW・夏季)
・正社員登用あり
・休憩スペース・着替え室・ロッカー完備
・禁煙支援
コメント
 弊社、(有)浜名クリーでは地域社会に貢献し、皆様の快適な暮らしをサポートすることをモットーに日々務めております。
ゴミ収集業者の仕事は、地域の生活環境を守る為にはなくてはならない仕事です。
毎日発生するごみを収集し、処理することで、清潔で健康的な環境を維持するために貢献しています。
社会の役に立つことが出来るというやりがいを感じることでできるため、仕事にもやりがいを持つことが出来ます。
 

 そして弊社は2024年をもちまして地元浜松に社屋を構え創業50周年となります。
仕事は浜松市西区をメインとしています。
3年前より地元雄踏町から伊左地町に社屋を移転し、まだまだ新しい社屋です。

 誰かの役に立ちたい方、また自分の仕事の成果が目に見えて分かる達成感、
お客様に直接感謝して頂ける事にやりがいを感じられます。
体を動かしたい、体力に自信がある、という方は是非ご検討ください!

 まずは話を聞きたいという方も、是非お気軽にご連絡ください!☎

    
エントリーする 一覧に戻る